お尻にきび 治す

お尻にニキビができちゃった・・・

お尻にきび 治す


最近、おしりににきびが出来てしまったようです。
なんだか、会社でデスクワークしていて妙に痛いなぁと思っていたら、なんとお尻にニキビが・・・・。
こんなところにニキビが出来てしまうなんてビックリです。

にきびの原因ってホルモンの影響といわれているらしいですね。
とくに思春期のころに出来やすい思春期にきびの原因のほとんどはホルモンバランスの乱れなんだそうです。
ではお尻にきびの原因って何なんでしょうか? 

どうやら現段階ではお尻にきびの原因ってよく分かってないようです。
原因がよく分かっていないようなら対策の立てようがないのだけど、少なくともお尻のまわりを清潔に保つようにした方がよさそうですね。
お尻にきびに悩んでいるママ友がいるんですが授乳中でも飲めるサプリメントを探しているそうです。
すっぽん小町 授乳中に飲んでも大丈夫そうなのでおすすめしています。
ぷるぷるコラーゲンで美肌になってほしいですね。


また、最近はお尻にきび専用のジェルなんかも売っているそうです。
私のようにひそかにお尻にきびに悩んでいる女子は多いみたいですね(笑) 
たしかに悩んでいても誰にも言えませんから、あまり話題にはなりません。
でも、このお尻にきび専用のジェル「ピーチローズ」というのはかなり爆発的に売れているみたいです。

お尻ににきびがあると水着を着るときとか困ってしまうんですよね。
夏になると海とかプールに行きたいのに、お尻にきびが気になってしまって行けないという人も多いみたいです。
彼氏と遊びに行きたいけど、お尻にきびが気になって・・・という人は少なくないはず。
実はお尻にきびに悩んでいる人って、かなりいるんじゃないかなって思います。


 

サイトマップ